MENU

無駄毛を脱毛したいけれど、脱毛時の痛みが心配・・・という方も多いのではないでしょうか?

 

一昔前、脱毛と言えばニードル脱毛という、針を使った脱毛法が主流でしたよね。
この脱毛法は脱毛効果に優れているものの、脱毛時にとても強い痛みを伴う為、
無駄毛を脱毛し終える前に施術を断念した女性も多いようです。

 

痛みがあると、なかなか施術が続かないので
脱毛するなら、痛みが少ない脱毛サロンを選びましょう。

 

 

痛みが少ない脱毛サロンとしてお勧めなのが、脱毛ラボです。
脱毛ラボではS・S・C脱毛という、脱毛法を採用しています。

 

 

エステサロンの多くはキノセンランプという、特殊な光を照射し無駄毛を
処理する脱毛法を採用しているのですが、このキノセンランプは直接毛根にダメ―ジを与えるので、脱毛時の痛みが強いのです。


一方、脱毛ラボではクリプトンライトという、
イタリアの医療機器メーカーが開発した脱毛機器を使うのが特徴です。

 

 

クリプトンライトは光で無駄毛を脱毛するのですが、
一緒に抑毛効果のあるジェルを浸透させ、
無駄毛を処理できるので直接、毛根や肌はダメージを負いません。

 

 

ですので脱毛ラボのS・S・C脱毛は、ほとんど痛みを感じない脱毛法となっています。

 

また、脱毛ラボのS・S・C脱毛は痛みを感じないとううだけでなく、
脱毛効果も優れているので施術を繰り返す程に、

 

無駄毛が生えにくくなる、また
生えてきたとしても産毛のような細い毛になるといった、減毛の効果がある為、
自己処理をしなくても無駄毛の目立たない、ツルツルの肌をキープできますよ。