MENU

大阪の脱毛ラボは4店舗 親切対応・安値で大満足の様子

脱毛ラボは大阪に4店舗展開しています。
それぞれの店舗と、クチコミ情報を中心とした内容をご紹介します。

 

・梅田店
大阪府大阪市北区曽根崎2-15-24 曽根崎東ビルディング2F

 

梅田という立地条件からきがるに通うことができます。
全身脱毛をお考えの方で、予算がつかない方には月額コースがお勧めです。

 

もともと脱毛料金が安い脱毛ラボですが、あるエステテシャンには勧誘を受けたとの口コミも。
でも、やんわりお断りができて良かったって。

 

 

・梅田プレミアム店
大阪府大阪市北区曽根崎2-3-2梅新スクエア5F

 

スタッフ対応がとても良いと評判です。
店内の雰囲気も落ち着いていて、安い脱毛サロンという評判はウソみたいです。
安いからと言って雑ではなく、とてもキレイな肌になることができます。

 

 

・なんばプレミアム店(なんば心斎橋店)
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-3-24 ジャパンライフビル4F

 

どこの脱毛ラボもスタッフ態度は良いです。
電話でキャンセルをした時も、すぐに他の予約対応をしてくれます。

 

最初、プランで迷った時に、毛のカウンセリングをして、勧誘っぽい感じもあったけれど、そんなに無理矢理ではなかったみたい。
契約してみて、施術をしてみると、勧められたプランがピッタリだったので、お勧めと勧誘は違うと感じた口コミもありました。

 

 

・あべの天王寺店
大阪府阿倍野区阿倍野筋1-5-36 阿倍野センタービルB1F

 

最初はカウンセリングです。
親切な人ばかりで、とてもうれしくなりました。

 

安いで評判の脱毛ラボでしたが、思いの他肌がきれいになった大満足です。
月額プランを勧められてお財布にも優しい脱毛ができました。

 

 

各店舗の予約や空席状況は、インターネットですべて行うことができます。
月額制、それぞれプランなどもサイトで簡単に確認、クリックひとつで完了です。

 

ところで、大阪の脱毛ラボで、プレミアムとついた店舗とついていない店舗の違いですが、これは、最安値脱毛ラボだからこその理由があります。
もともと内装にはお金をかけない店舗ですが、プレミアムとついた店舗は、豪華なのです。

 

かと言って、料金が跳ね上がることもなく、豪華さを感じたい方は、なんばプレミアム店、梅田プレミアム店をご利用ください。
接客態度もとてもよく、また行きたくなる脱毛サロンとして、大阪の女性たちに人気です。

 

なんといっても安いというのが最大の魅力ですが、内容としては完璧です。
ぜひ体験をしてみて、脱毛ラボの魅力を知ってみてください。
他と違うところはそんなにないはず。