MENU

簡単手続きで店舗変更可能な脱毛ラボ 得する情報も教えます!

脱毛ラボでは、店舗変更ができます。

 

店舗を変える理由として、
・引っ越し
・職場が変わった
・評判の良い店舗に行きたい
など、人によって様々ですが、脱毛サロンによっては、変更不可能なとこもあります。
ところが、脱毛ラボでは心よく対応してくれます。

 

それでも手続きは必要です。
・まずは電話
・会員番号の提示
・手数料1,000円(全国一律)
です。

 

これだけわかっていれば、いつでも好きな店舗、都合の良い脱毛ラボで、脱毛再開ができます。
月額コース継続、全身の脱毛も引き続き行うことができます。

 

もちろん店舗変更の時に、無料カウンセリングからになります。

 

脱毛ラボの店舗変更の口コミから
「以前、◯◯脱毛サロンで変更を言ったら、最悪の態度でした。脱毛ラボでは、快諾だったので、とても安心しました」
「接客態度が良い脱毛ラボと聞いていましたが、簡単に店舗変更ができてますます好きになりました」
スタッフの態度が良いのはとてもありがたく、変更した時に気持よく変えられるのは嬉しいことです。

 

脱毛ラボには耳の痛い口コミとして、
「簡単な脱毛ラボの店舗変更はいいんですが、スタッフの質が落ちた、ショック」
「エステはどこも同じと思っていました。脱毛ラボでもスタッフ対応が少し違うのにはびっくりでした。評判の良い店舗に変えて本当に良かった」
と、脱毛ラボの態度の違いがあるとの口コミもありました。

 

しかし、他のエステに比較したら、そのような口コミ少ないので、全般的に良い脱毛サロンだと思っても良いですね。
1,000円で店舗変更ができるのならというのも、大きな負担がない分、楽です。

 

脱毛ラボは、シェービングをしていない場合、シェービング代がとられます。
これもエステによっては、シェービングそのものをしてくれない所もありますから、親切な方です。
解約にも対応してくれますから、脱毛ラボの評判が良いのも納得です。

 

脱毛ラボは、全身脱毛の場合にちょっとしたコツがあります。
月額コース(9,800円)はいいのですが、1年を超えるようですと、プラン値上げになってしまいます。
それをカード分割払い(2万円)にすることで、月額料金は高くなりますが、お得になります。

 

もちろん解約もできますから、取られ損はありません。
ただ安いとされる脱毛ラボで月に2万円と言うのは高いと感じられますが、結局は同じことになります。
クレジットカードでポイントが付くようであれば、それはそれでお得が倍増します。

 

年間契約の方がお得だったよという口コミはとても多いです。