MENU

脱毛ラボと銀座カラーの徹底比較!全身脱毛では良い勝負?

脱毛ラボと銀座カラーの比較ページです!

 

格安脱毛として有名な脱毛ラボですが、銀座カラーの全身脱毛もお得です。
どちらもCM等もなく、宣伝費を削減して、施術を安くしているのが特徴です。

 

・予約のしやすさ
最近、予約のしづらいエステが多いですね。
銀座カラーの口コミでもなかなか予約ができないとありますが、脱毛ラボの予約しやすさはオススメです。
この差は、脱毛ラボの方が店舗数が多い点も関係があります。

 

・VIO脱毛
銀座カラーはどちらかというと美容系の脱毛サロンです。
高級感もありますね。
VIO脱毛は得意としている銀座カラーですか、全身脱毛に注力している脱毛ラボよりも良いかも?

 

でも、全身脱毛でしっかりVIOは部位としてありますので、脱毛はきちんとできますよ。

 

・料金
脱毛ラボの方が断然安く、月額制でのお得感は大きいです。
全身脱毛の場合、脱毛部位も多いことから、
「安く全身脱毛をしたい方」は脱毛ラボですね。

 

・効果
脱毛効果については、個人差がありますね。
ここまでの比較では、安い脱毛ラボでは大丈夫かな?という不安もあります。

 

銀座カラーの方が高い理由については、店舗の豪華さ等も関係あります。
ですから、安いからダメ、高いと良いことでの効果の差はないです。

 

もし、脱毛ラボと銀座カラーで迷っている場合は、それぞれのサロンに行き、カウンセリングを受けることをオススメします(無料カウンセリング)。
経験者の口コミ、通いやすさ等も考えて検討してみてください。