MENU

いろいろとサロンを調べて、脱毛ラボに決めました。

特に脱毛とか話題にのぼっていなかったのですが、就職すると脱毛する友達も多くなってきました。
人と比べて、脱毛していないことが気になってきました。

 

 

私は、昔から脱毛せずに脱色で済ませていました。
ですが、日の光に当たったらきらきらするし、さすがにちょっとなと思い始めました。

 

 

剃ったり抜いたりしていないので特に肌荒れはしていませんが、
今から剃ったり抜いたりするよりは、きちんと脱毛サロンに行ったほうがいいかなと思い、決断をしました。

 

脱毛サロンに行くにあたって、いろいろと調べました。
大手がいいかなとか、会社帰りに行きやすいところがいいなとか、思いながら探していました。

 

 

いくつか候補がありました。ちょっと雰囲気が合わないかなと
思ったところを外していくと、最後に残ったのが脱毛ラボでした。

 

 

お金を、払いやすそうな設定であることも魅力的でした。
月額制って、結構魅力的です。その時々に支払の調整ができるので、便利だと思います。

 

 

そういうところが良心的だなと思いました。
脱毛ラボに行って、緊張もしたりしました。
ですが、何回か通ううちに慣れて、通いやすいと思いました。
脱毛の効果ですが、満足しています。始めは脇をしました。

 

 

腕も気になりますが、脇の処理が面倒だと思っていたので、まずは脇を始めることにしました。
そして、脇が効果があったので、腕もしました。

 

だんだん毛の量が減ってくると、脱毛に通うのも楽しくなってきます。
次は脚をしようと思っています。