MENU

脱毛ラボに通って満足しています。

近年、脱毛をメインに行うサロンが多くありますが、特に全身脱毛になると通う期間も
長くなる分だけ高額な料金がかかるケースも多くあります。

 

 

しかし、その中でも大手会社で価格が断然安いのが脱毛ラボだと思います。

 

私の場合は全身脱毛コースで約2年間ほど通いました。

 

 

なぜ脱毛ラボを選んだかと言うと、価格の安さもありますが
夜の22時まで営業しているので会社帰りなどでも通いやすいところが大きな決め手でした。

 

 

サロンの場合は基本的に予約キャンセルは厳禁ですが、
以前に検討した地元のサロンだと20時前後で営業終了の所が多くて会社帰りだと時間に追われてしまうし、
休日は予約殺到で通うのに難しいと断念したことがあったので遅くまで営業している脱毛ラボに決めました。

 

 

最初のカウンセリングで具体的な施術の流れや料金をわかりやすく丁寧に説明してくれ、
特に気になるようなしつこい勧誘などもなかったのが印象よく、
料金も月額制コースを選んだので追加料金発生などの不安がないのも安心できました。

 

 

価格が安い分効果がなかったらどうしょうと不安がありましたが、
実際の施術時も他の大手会社と変わらない最新器具を使い、
丁寧にジェルなどでアフターケアをしながら約1時間程の処理を行ってくれて痛さなども感じませんでした。

 

 

また、もしも肌トラブルが起きた際には専用の病院を
紹介してくれるアフターケアがあるところも安心感がありました。

 

 

施術後は確かに毛の生えるスピードが遅くなり生えてくる
毛の太さも細くなったと感じたし、80%くらいは毛も生えなくなりました。

 

価格の事を考えるとかなり満足のできる結果だと思います。