MENU

男だが脱毛ラボで脱毛

自分は男性です。学生の頃から、全体的に毛深くコンプレックスを持っていました。
特にひげがすごく濃く、朝剃っても夕方にはすこし青くなっています。

 

 

また、生まれつきアトピ性皮膚炎および肌が弱く、
カミソリやひげ剃りを使うと肌が荒れたり、ニキビが潰れて膿が出ることもあります。

 

そんな中、脱毛についてインターネットで検索していると、家の近くに脱毛ラボのメンズ店がありました。
ネットの内容だけでは、なかなか行く気になれなかったのですが、友達がいったとの情報を聞き、その友達にどうだったが内容を聞きました。

 

 

まず、男として脱毛店に行くことじたい、少し気持ち悪い感じだったのですが、
友達の話を聞くとそんな事はなにも思いませんでした。

 

来店している方も、かっこいい人が来店して脱毛を受けていていると聞き、自分もとりあえず予約をいれました。
来店した状況ですが、きれいなとこでリラックスして脱毛を受けることができました。

 

レーザー初体験でしたが、少しちくちくとした感じあったもの、あとは特に問題なく脱毛を実施しました。
まだ、数回しかいっていないので、劇的にひげが薄くなった感じはないのですが、若干薄くなってきている実感があります。

 

今のところ、顔だけで脱毛を実施していますが、自分は、全体的に毛深いので顔がうまくいけば、
体のほうも実施したいと考えています。

 

男性だからみたいな固定観念だけで、いままで通わなかったですが、
今は勇気をだして通ってみて良かったと思います。